google adsense


フォト
無料ブログはココログ

« 明日は歯医者 | トップページ | 太りました »

2010年7月 9日 (金)

歯医者通ってます

今日も行ってきましたよ~歯医者。

腫れがまだ治まってないので別の歯を治療予定です。

前回行ったときに先生にむせられました…

それほど口臭がきつかったのかと今回は、

歯磨きの後にお口クチュクチュする例のやつを

受付の前までクチュクチュクチュクチュ、そしてゴクン。

どうだってな感じで診療台へ…

なんか今回は先生やさしかったような。

続けますよ~

« 明日は歯医者 | トップページ | 太りました »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382842/35692750

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者通ってます:

« 明日は歯医者 | トップページ | 太りました »